プライベートクラウドPBX導入までの流れ

導入までの流れ 画像 運用サービス開始ご契約、導入お見積もり提示ヒアリング お問合わせ

プライベートクラウドPBXの導入までの流れは、以下の通りです。

1. お問合わせ

プライベートクラウドPBXをご検討のお客様は、お気軽にお問合わせください。弊社よりすぐにご連絡させていただきます。

2. ヒアリング

PBXやコールセンターシステムの検討におけるお客様のご要望や導入時の要件(座席数や電話回線数)などを伺いながら、お打合せさせていただきます。合せて、クラウドサービスのご利用環境(お客様がご契約されているインターネット回線や、ご利用の通信機器)をお伺いしております。

3. お見積もり提示

お客様よりヒアリング内容で伺った座席数や電話回線数を基に、お見積もりをご提示いたします。御社のコールセンター運営にそったご利用プランをご提案いたします。(→プライベートクラウドPBX参考価格
自動見積もりからお問合わせ頂きますと、お見積もり結果がメールですぐに届きます。

4. ご契約、導入

お客様から、InfiniTalkクラウドサービスのサービス利用申込をいただくことでお申し込みは完了です。
お申込みいただきまして後に、InfiniTalkクラウドサービスをご利用いただける状態にいたします。コールセンター運営に必要な、各種設定を行います。設定完了後、弊社からご連絡させていただきます。

5. PBXクラウドサービスの利用開始

設定完了後、PBX・コールセンターシステムとしてすぐにInfiniTalkクラウドサービスをご利用いただけます。

6. PBXクラウドサービス運用

InfiniTalkの設定や操作に関するお問合わせは、サポートデスクでご対応させていただきます。お客様のコールセンター運営をシステム面でサポートさせていただきますので、安心してご利用いただけます。

  • お問合わせ
  • 自動お見積もり

 



このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.