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InfiniTalk

セールスフォース連携

 

CRMと電話を1つに融合


CRMと電話(ソフトフォン)を1つに融合することで、効率的に業務を行えます。
CRMにログインすること、自動的にソフトフォンが起動。CTI機能を使うことで、CRMと連動し、画面上に通話相手に関連する情報を表示したり、通話しながらシステムに新しい情報を入力したりでき、直感的に電話とCRMを操作することができます。


Salesforce版

・Web電話機能: InfiniTalk CTI Phone

・顧客管理機能: CRM( Customer Relationship Management)としてSalesforce

・CTI(Computer Telephony Integration)


インバウンドコールセンター向け統合パッケージ ※この画像イメージは予告なく変更さることがあります。

 

主な機能・特徴

InfiniTalk CTI Phone ・Webページからの電話(発信、着信、保留)機能。
・マイクロフォン、スピーカの切り替え、音量調整。
(AppExchnageが利用可能であること)
Salesforc CRM ・CRMのアカウント毎に電話機アカウントの割り当て。
・取引先、取引先担当、リード管理。
・電子メール、キャンペーンメール。
・その他  http://www.salesforce.com/jp/
CTI ・着信POPアップ、発信POPアップ。
・POPアップ画面からワンクリックでCRMの顧客情報を表示。(AppExchnageが利用可能であること)

 

 

自動応答電話システム


CRMとIVR(Interactive Voice Response )を連携することにとり、顧客一人ひとりの目的にあわせたIVRサービスを作ることが可能になります。 受注システムや配送手配、情報アナウンスシステムなど数えきれない導入実績があります。




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