クラウドPBXサービス

プライベートクラウドPBX

-shared-img-thumb-YOU85_PCsousasuru20131019130818_TP_V
300席までのコールセンターとオフィス向け電話システムとしてご利用いただける「プライベートクラウドPBX」です。専用の仮想サーバを構築することで、お客様のご要望に合わせた多様な形態で対応可能です。さらに、ご利用方法に適したVPNや暗号化技術で、ビジネスに不可欠なセキュリティを確保します。
詳細はこちら

パブリッククラウドPBX

サーバーの共有を行い、最新のテクノロジーを利用したことで、コストパフォーマンスを追及し月額29,160円からの低価格を実現しました。 VPN不要。信頼性の高い、最先端の暗号化技術(TLS、SRTP)がパブリッククラウドPBXサービスを守ります。
詳細はこちら
オンプレミス(設置型)PBX

img_inbound3
「PBX Editon」と「CallCenter Edition(コールセンターシステム)」の2つの基本パッケージソフトをご用意しております。オプションとして、IVR、MIS、AutoCallの機能が追加いただけます。導入後も、ライセンスの購入と簡単な設定で、コールセンター運営要件にそったパッケージの追加を行うことができます。
詳細はこちら
CRMソリューション

CRMと電話の融合

インバウンドコールセンター向け統合パッケージ
CRMと電話(ソフトフォン)を1つに融合することで、効率的に業務を行えます。 CRMにログインすること、自動的にソフトフォンが起動。CTI機能を使うことで、CRMと連動し、画面上に通話相手に関連する情報を表示したり、通話しながらシステムに新しい情報を入力したりでき、直感的に電話とCRMを操作することができます。
詳細はこちら

自動応答電話システム

img_inbound2
CRMとIVR(Interactive Voice Response )を連携することにとり、顧客一人ひとりの目的にあわせたIVRサービスを作ることが可能になります。 受注システムや配送手配、情報アナウンスシステムなど数えきれない導入実績をご紹介いたします。
詳細はこちら
コールセンター構築

jms
グループの親会社である日本マルチメディアサービスは、15年以上継続した大規模コールセンター運営を行ってきました。  インバウンドコールセンターや、BPOを含めた事務局運営等、多種多様な業界、業態の運用実績があります。アウトソーシングをご検討の企業様には、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。
詳細はこちら
日本マルチメディアサービスはこちら

  • pbxお問合わせ
  • 自動お見積もり

 



このページの先頭へ
セガサミーグループ
インフィニトーク株式会社/コールセンター向けAsteriskベースPBXをクラウドとオンプレミスで提供
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階
TEL:03-6386-0321
CopyrightInfiniTalk Co., Ltd. All Rights Reserved.